2014年10月12日日曜日

Soulvizier 99日目 そもそも出ないよ、ラスース。

373周目から690周目まで。
ラスースの出現は421周目だけ。たった1回かよ。

そのたった1回だけ出たときの画像

飽きてきて、途中でDSのカセキホリダーを数年ぶりにやり始めたら楽しいな。やっぱり。
移動中はしばらくカセキホリダーになりそうだ。

それはそれとして、寄り道しているうちにラカニゼウスとカラトのソウルをさらに2個増やした。
リチャージマイナスって召喚系には反応しないのね。惜しい。

あとレアアイテムとしては初登場なのがサイフォン。
いままでEar/Stoはフロストスパイアを使っていたんだけど、入れ替えてみることに。
DPSは大きく下がるんだけど、冷気系より生命力ダメージ系のほうがいいかと。
生命力吸収するし。

DPSが230→170と60ぐらい落ちるけど、主力はチェーンライトニングだし、いいかと思って。

なんとなく、あと1日ラスース取得できなかったら次に進みたくなってきた。
3連休すぎたら間違いなく進む。


  • 出たアイテム

  • パイアス サッシュ(2個目)
    パイアス サッシュ
    パイアス サッシュ

    ラカニゼウス ソウル(3個目)
    ラカニゼウス ソウル
    ラカニゼウス ソウル

    ラカニゼウス ソウル(4個目)
    ラカニゼウス ソウル
    ラカニゼウス ソウル

    サイフォン
    サイフォン
    サイフォン

    カラト ストームフィスト ソウル(2個目)
    カラト ストームフィスト ソウル
    カラト ストームフィスト ソウル

    カラト ストームフィスト ソウル(3個目)
    カラト ストームフィスト ソウル
    カラト ストームフィスト ソウル

    コーネリアス ライフウィーバー ソウル(3個目)
    コーネリアス ライフウィーバー ソウル
    コーネリアス ライフウィーバー ソウル

    マローン ガーメント(2個目)
    マローン ガーメント
    マローン ガーメント

0 件のコメント:

コメントを投稿