2014年10月31日金曜日

Soulvizier 116日目 ダライアスデスウォーカーソウルを拾う。

1751~1800周目のクリサイオスの滝でもラスースが出現。1764周目で出てくるとは。前回からわずか21周。
なんだよ。もっと出てくれよ。そしてソウル落としてくれよ。

すぐに出たラスース。出るたびにスクリーンショットとるのもどうかと思うけど…。

野営地上層は116~135周まで。120周目にテュルドスダークソウルと一緒に現れたダライアスデスウォーカーがソウルを落とす。



レイス系はほんとどれも同じように見えて見分けがつかない。ライフドレインかと思ってたら、雷系とは思いもよらないソウルだった。

サンダーオーブはエナジー回復量が高いのであれば連射できる。
ま、連射できるからって強いわけでもないんだけど。

連射できる雷弾。弾速は速い。

次回でたぶん150周に到達するので、先に進むことになるか。
何日か前にも書いたけどできればセロンと中毒ガレノスのソウル拾いたいなぁ。


  • 出たアイテム

  • ダライアス デスウォーカー ソウル
    ダライアス デスウォーカー ソウル
    ダライアス デスウォーカー ソウル
    サンダー オーブ
    サンダー オーブ

0 件のコメント:

コメントを投稿