2014年10月3日金曜日

Soulvizier 90日目 ソウル回収開始。カラトを取得。

パルナッソス後背地31~75周までまわって、拾えたのは陰刻のディマナイのソウル一つのみ。

と、いうわけでソウル回収の旅に出発。
とりあえずクリサイオスの滝へ。

ここではカラトストームフィストと岩の蹄ラスースがでる可能性がある。

結果。
ラスース出現1回、カラト出現4回。
そして、カラトがおとした~!!最初に出現してから67体目ですよ。
普通の確率で66体連続で落とさない確率は7%程度。あれ、意外と高いのか。
性能はそこそこいい。リチャージマイナスは平均で10%程度ともいえるし、なによりリングオブライトニングのダメージ力が結構大きい。



なかなかの性能を誇るカラトのソウル

次はハルシオン海岸でシリスとタイダンを倒す予定。


  • 出たアイテム

  • 陰刻の ディマナイ ソウル(2個目)
    陰刻の ディマナイ ソウル
    陰刻の ディマナイ ソウル

    カラト ストームフィスト ソウル
    カラト ストームフィスト ソウル
    カラト ストームフィスト ソウル
    リング オブ ライトニング
    リング オブ ライトニング

0 件のコメント:

コメントを投稿