2014年10月5日日曜日

Soulvizier 92日目 シリス、タイダンを取得。次はリニアを取りに行くか。

まず、ハルシオン海岸と天然洞窟でシリスとタイダン狩りを51回~225回まで実施。
この地域で結局シリスが24回、タイダンは9回登場。
そして223回目にシリスがやっとソウルを落とす。やっと手に入ったソウルはレベル10で使えるにしてはなかなか良い性能。
エナジー消費はするが、クールダウンがそこそこ短くてダメージも100以上いくので使いやすいかも。



なかなかの性能のソウルを落としたシリスマークウィード

タイダンはちょっとハルシオン海岸付近では効率悪そうなので、今度はポーキスの沼地に移動。
ポーキスの沼地は亀やマルノーも出るが完全無視で1~123回走った。
そしてタイダンの出現回数9回目にしてソウル取得。この時倒したタイダンはエピック装備2つももってたらしい。
こちらのソウルは性能が微妙。オーラ系スキルを習得できるが、ダメージが少ない。範囲攻撃の広さはかなりのものだが。



エピック装備2つとともに落ちたタイダンのソウル。オーラのダメージがもっと大きければ使える気がするのだが

ソウル回収はあと3つ、シンダークロウ、リニアシールドブレイカー、岩の蹄ラスースだが、次は出現率がこの中では一番高いリニアを目指しメガラ郊外に移動。
最初はメガラ断崖で狩ろうかと思ったが、メガラ郊外のほうが効率よさそうなので、こちらで。
現時点でとりあえず24周ほど。
で、そんな中ついでに倒したライアリーフソングの横にいた陰刻のディマナイのソウルだけ取れました。

次回はリニアは少なくとも取得してアンブロッソス農地でシンダークロウ狩りを目指します。


  • 出たアイテム

  • ブラッド レター(3個目)
    ブラッド レター
    ブラッド レター

    シリス マークウィード ソウル
    シリス マークウィード ソウル
    シリス マークウィード ソウル
    タイダル ストライク
    タイダル ストライク

    タイダン 黒き海 ソウル
    タイダン 黒き海 ソウル
    タイダン 黒き海 ソウル
    ライトニング オーラ
    ライトニング オーラ

    ハントスマン バーブ(2個目)
    ハントスマン バーブ
    ハントスマン バーブ

    グレイシオル ティア(3個目)
    グレイシオル ティア
    グレイシオル ティア

    陰刻の ディマナイ ソウル(3個目)
    陰刻の ディマナイ ソウル
    陰刻の ディマナイ ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿