2014年10月9日木曜日

Soulvizier 96日目 シンダークロウがまさかのポロリ。

アンブロッソス農地277周~310周目を走り抜けましたが、そんな中
シンダークロウが283周目と304周目に出現。
そして、まさかまさかのソウル獲得。3連休前に取れるとは思わなかった。
しかし、性能はかなりいまいち感。



出現回数がとにかく少ないシンダークロウのソウルをついに取得したけれど・・・。

ボアが全然ソウル落とさないのにシンダークロウがソウル落としたので、ラスースのソウルをもとめてクリサイオスの滝に移動。
まぁ、シンダークロウに比べてもラスースはさらに出現率が低いので、ほんとに3連休中に取得するのが目標か。
とりあえず73周したけど1回しか出現していません。


  • 出たアイテム

  • シンダー クロウ ソウル
    シンダー クロウ ソウル
    シンダー クロウ ソウル

    スキーロン エンバーウッド ソウル(4個目)
    スキーロン エンバーウッド ソウル
    スキーロン エンバーウッド ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿