2014年10月30日木曜日

Soulvizier 115日目 デスウォーカーソウル。鈍い。そしてそろそろVer1.0?がでそう。

1701~1750周目のクリサイオスの滝。1743周目に12日ぶりにラスース出現。周回にして593周ぶり。
当然のようにソウルは落とさなかったけど。じゃあ出てくる意味ないじゃん。

久々に姿をみたラスース。しかし出てきただけ。

で、野営地上層に戻って、86周目から115周目まで。30周も走ったよ。
そして久々に新ソウル取得。デスウォーカーのソウル。



なんだかとっても久しぶりに新ソウルを拾った気がする。実際にはエウリュアレを3日前には拾っているけど、あれはボスだからなぁ。

ノーマルヒーローとしては9日ぶりの新ソウルのデスウォーカーは召喚スキルつき。
巨体だしパワーありそうと思い、ためしに召喚。
ヘルスはまあまあある。しかし、とにかく鈍い。鈍い。鈍い。

あまりにも鈍いので、味方として連れて行けないほど。スキュルナストーンゲイズ並みか。常にオイテケボリ。

そんなわけで、いまいち使えないのでした。

あと、レアアイテムはゴールドフラワーを拾った。これ、ソウルがない状態ならかなり優秀な指輪だった。
エレメンタル耐性、エレメンタルダメージのエレメンタル系パラメタに加え、ヘルス、エナジーの比率増加、さらに総合速度アップとすごく優秀。
ただ、ソウルがあるので使えない。Titan Quest Equipment Database Extendedにないので、Soulvizier(かUnderlord)産なのにね。


さて、それはおいといて。2月に0.96にバージョンが上がって以来、8ヶ月が過ぎ作者がとうとうバージョンアップについて発表した。
今後1ヶ月以内に新バージョンがリリースされるというメッセージが昨日のフォーラムにアップされてた。
さて、どうしようかな。バランスとか大きく変わる可能性があるからなぁ。
とりあえずノーマルACT1は0.96でACT2から新バージョンにするかな。この調子でいくと年内いっぱいはACT1かかりそうだし。
ACT1だけで半年。当初想定の倍かかってるね。

そう考えていくと、レジェンダリーACT4クリアは6年かかるな…。


  • 出たアイテム

  • デスウォーカー ソウル
    デスウォーカー ソウル
    デスウォーカー ソウル
    召喚 デスウォーカー
    召喚 デスウォーカー

    フロスト マロウ ソウル(3個目)
    フロスト マロウ ソウル
    フロスト マロウ ソウル

    ボーンロード ソウル(5個目)
    ボーンロード ソウル
    ボーンロード ソウル

    ゴールドフラワー
    ゴールドフラワー
    ゴールドフラワー

    ロット ボーン ソウル(5個目)
    ロット ボーン ソウル
    ロット ボーン ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿