2014年10月22日水曜日

Soulvizier 109日目 野営地上層巡り。でも、ソウルもアイテムも落ちない。

クリサイオスの滝1401~1450周目もラスース出ず。ほんっっと出ない。最後に見たのが1150周目だから300周、もう6日も見てない。
ホントにとれるのか、このソウル。とっても「がっかりソウル」な気はしているが…。

さて、気を取り直して野営地上層は25周目から34周目までの計10周。新ソウルが取れなかったので、大して報告することもありません。
ゴルゴン3姉妹ももう34回倒しましたが、ソウルは2つだけ。ちょっと設定より確率悪い。
3.3%なら3つ目を拾ってもいい頃。でも拾えるのはゴルゴンカフスとゴルゴンクラウンとゴルゴンサッシュ…ばかり。
今更ながら検索したらストーンバインダーカフスは有名らしいね。ただしレジェンダリー産の全スキル+3が一番らしい。
とりあえず、Hun/Stoに装備させてるところ。

指輪も拾ったけど、ソウルのせいで指輪使えないよね。調合用の材料として必要になるのであればレア感が出るのだけど…。


  • 出たアイテム

  • ヘコス ボーンハンター ソウル(3個目)
    ヘコス ボーンハンター ソウル
    ヘコス ボーンハンター ソウル

    ファイア スパイク(3個目)
    ファイア スパイク
    ファイア スパイク

    ストーム アイ(2個目)
    ストーム アイ
    ストーム アイ

0 件のコメント:

コメントを投稿