ノーマルACT1で拾ったもの
セットボーナス:
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2個
+25%毒ダメージの+30%持続時間延長
20%毒耐性
30.0%の確率で5~9刺突反撃
30毒反撃3.0秒間
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3個(コンプリート)
+50%毒ダメージの+60%持続時間延長
40%毒耐性
50.0%の確率で7~12刺突反撃
45毒反撃3.0秒間
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シールドを5番目に装備してみたけど、防御力が上昇しない。(4個+25%→5個+50%のはずなのに。)
セットボーナス:
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2個
+16腕力
+22防御アビリティ
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3個
+20腕力
+60ヘルス
+37防御アビリティ
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4個
+25%防御力増加
+30腕力
+100ヘルス
+55防御アビリティ
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5個(コンプリート)
+50%防御力増加
+45腕力
+170ヘルス
+75防御アビリティ
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正直、コンプリートしても全く使えない性能…
セットボーナス:
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2個
+20% 生命力吸収
10% 生命力吸収耐性
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3個
+40%生命力吸収
25%生命力吸収耐性
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4個
+70%生命力吸収
50%生命力吸収耐性
+80ヘルス
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5個(コンプリート)
+125%生命力吸収
80%生命力吸収耐性
+185ヘルス
+190エナジー
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セットボーナス:
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2個
15%炎耐性
15%雷耐性
+42ヘルス
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3個
17%炎耐性
17%雷耐性
10%攻撃速度低下反撃3.0秒間
+60ヘルス
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4個
7%物理耐性
10%刺突耐性
10%エレメンタル耐性
20%炎耐性
20%雷耐性
10%毒耐性
15%攻撃速度低下反撃3.0秒間
+85ヘルス
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5個(コンプリート)
14%物理耐性
25%刺突耐性
15%エレメンタル耐性
24%炎耐性
24%雷耐性
25%毒耐性
25%攻撃速度低下反撃3.0秒間
+170ヘルス
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セットボーナス:
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2個
+15%エレメンタルダメージ
+75エナジー
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3個
+30%エレメンタルダメージ
+100エナジー
+1.0毎秒回復するエナジー
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4個(コンプリート)
+48%エレメンタルダメージ
+25%エレメンタル耐性
+170エナジー
+1.5毎秒回復するエナジー
-15%リチャージ
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セットボーナス:
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2個
16%刺突耐性
+7腕力
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3個
24%刺突耐性
+5%シールドブロック
+12腕力
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4個
+7%防御力増加
32%刺突耐性
+10%シールドブロック
+20腕力
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5個(コンプリート)
+15%防御力増加
40%刺突耐性
+18%シールドブロック
+35腕力
+160ヘルス
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ノーマルACT2で拾ったもの
セットボーナス:
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2個
30% 刺突耐性
30% 毒耐性
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3個
+63% 毒ダメージ
33% 刺突耐性
33% 毒耐性
+7% 攻撃回避率
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4個(コンプリート)
+140% 毒ダメージ
40% 刺突耐性
40% 毒耐性
+95 防御アビリティ
+15% 攻撃回避率
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セットボーナス:
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2個
8.0%の確率で1.0~3.0秒間気絶
17%刺突耐性
17%毒耐性
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3個
+45% 毒ダメージ
10.0%の確率で1.0~3.0秒間気絶
20%刺突耐性
20%毒耐性
60%毒になっている時間の短縮
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4個
+85% 毒ダメージ
12.0%の確率で1.0~3.0秒間気絶
24%刺突耐性
24%毒耐性
65%毒になっている時間の短縮
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5個(コンプリート)
+170% 毒ダメージ
15.0%の確率で1.0~3.0秒間気絶
34%刺突耐性
34%毒耐性
75%毒になっている時間の短縮
+185 ヘルス
+145 エナジー
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セットボーナス:
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セットボーナス:
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