2014年8月27日水曜日

Soulvizier 56日目 今日の取得はヴァキヤのソウル

193~250回までの57回。マウスをもっていると指や手首が若干痛い。会社だと何ともないので姿勢の問題のような気もする。
そして眠くてあきらめた。それはさておき。

いきなりエクニスがまたソウル落としてくれました。でもほしいのは既存ならアレザだけ。
槍使いいないから、今はエクニスにはまっったく興味はないね。
それ以外はヴァキヤのソウルが手に入った。このソウルは冷気Sto用だが、雷Stoばっかり育てているので、冷気ソウルも使わないんだよなぁ。

ヴァキヤで40種類目のソウル。

新製品は槍のハントスマンバーブ。こちらも変えたくなるほどの能力はない感じ。
ちなみに最近はモルテンブレードやオブシディアンブレイサー、リングオブアトゥス、フロストバイトなど見た目でわかっても、敵を無視してる。
ラビリンシンシールドは1個しか持っていなかったので倒してみた。

特級ヒーロー出ない。これじゃ先に進めなくなるので、500周するか、特級ヒーローソウル取得後100周の少ないほうで先に進むことにしよう。
現時点のソウル取得種類数 40。 未取得27。


  • 出たアイテム

  • 大看守 エクニス ソウル(2個目)
    大看守 エクニス ソウル
    大看守 エクニス ソウル

    ラビリンシン シールド(2個目)
    ラビリンシン シールド
    ラビリンシン シールド

    ハイ プリーステス ヴァキヤ ソウル
    ハイ プリーステス ヴァキヤ ソウル
    ハイ プリーステス ヴァキヤ ソウル

    ハントスマン バーブ
    ハントスマン バーブ
    ハントスマン バーブ

    リュクルグス ウィズダム(2個目)
    リュクルグス ウィズダム
    リュクルグス ウィズダム

0 件のコメント:

コメントを投稿