2015年3月19日木曜日

Soulvizier 145日目 エリマンシアンボアソウルをやっと取得。

アンブロッソス農地756~801周目まで。
やっとエリマンシンボアのソウル取得。ちょこちょこ出てくる割に、ソウルを落とさなかったボア。
ま、性能は期待していなかった程度を裏切らない性能。



やっと落としたな。新しいソウル拾ったのいつ以来?エリマンシアンボア自身はフレイムリングか何かをまとっているのに、炎耐性マイナスって…。

アンブロッソス農地あとは、ポゼッスドボアとコールドタスクか。これはいつ拾えるか・・・。

あと、更新してたらリンクがおかしいのが結構あったのでまとめてチェック&修正した。
とくに30日目以前の古い記事へのリンクがぐちゃぐちゃだった。ま、誰も気づかないとは思うけど。


  • 出たアイテム

  • エリマンシアン ボア ソウル
    やっと拾えたボアソウル。そんなに出現率は低くないのに取れてなかった。
    ボア系の突進的な大物理ダメージが特徴か。
    エリマンシアン ボア ソウル
    エリマンシアン ボア ソウル

    ステュギアン ボア ソウル(3個目)
    ステュギアン ボア ソウル
    ステュギアン ボア ソウル

    オラクル ワインディング(4個目)
    オラクル ワインディング
    オラクル ワインディング

0 件のコメント:

コメントを投稿