2020年4月19日日曜日

Soulvizier 230日目 不毛の砂漠終了。ソベク高原方面へ。

職人街、不毛の砂漠を51~75周。
ここでは3個のソウルを取得。




登場したばかりのスパイククロウがソウルを落とす。

51周目でいきなりスパイククロウがソウルを落とす。
トータルで9回目の出現かな。ここでは出現頻度の高いヒーローだから、まあ順当。
でもそれほど惹かれるソウルではない。





ACT2開始直後から出現したスコルポスのヴォイドスティング

52周目はヴォイドスティングソウル。
こちらもそれほど惹かれるソウルではないなぁ。




ラリエル・ナールのソウルはOcc用。Occ用ソウル多いよね。

53周目はラリエル・ナールのソウル。3周連続で取得したこのソウルは斧使いOccが使えるソウルか。
ペットたくさんつれれば強いかね。



続いてソベク高原へ。こちらのほうが広くて時間がかかる。
種類的にはいろいろなヒーローがでる。
新ヒーローは2体(1体はナイル氾濫原で出ていて動画取れていなかったヒーロー)。
ここでも25周でソウルは2個獲得。




結構出現していたと思っていたが初めてソウルを落としたネイティファザアンブレミッシュド。

ソベク高原方面にはいって20周目。結構な数のヒーローは出ていたけど、新ソウルはここでは初めて。
出血ダメージはそこそこだが、パワーが足りないか。これもOcc用




ラースウィングはパラメタは少なめ。

23周目にラースウィングがソウルを落とす。
パラメタ的にはほとんど使えない。貫通がそこそこあるので、弓/マジシャン系が多少使えるかも。

と、いうわけで、今週はここまで。
ソベク高原はあと1日頑張れば終わるかな。


  • 出たヒーロー

  • ヤジッド ザ ミスティック
    ヤジッド ザ ミスティック
    炎系の同時6発射魔法をガツガツかけるのと、2体のミイラを召喚するジャッカルマン。


    アキーキ ザ ブラック
    アキーキ ザ ブラック
    やっと出た。ナイル氾濫原に一度出て、動画取れずの状態で放置されてたジャッカルマン。




  • 出たアイテム

  • スパイククロウ ソウル
    刺突系ソウルだけど使わなさそう。
    スパイククロウ ソウル
    スパイククロウ ソウル

    ヴォイドスティング ソウル
    ACT2序盤に出ていたスコルポスのソウルがやっと落ちる。一応Dre用。
    ヴォイドスティング ソウル
    ヴォイドスティング ソウル

    ラリエル・ナール 砂漠の破壊者 ソウル
    斧使いのOcc用ソウル。でも使わないな。
    ラリエル・ナール 砂漠の破壊者 ソウル
    ラリエル・ナール 砂漠の破壊者 ソウル

    シュラウド オブ ザ ナイト(2個目)
    シュラウド オブ ザ ナイト
    シュラウド オブ ザ ナイト

    スタッフ オブ ネブカドネザル(3個目)
    スタッフ オブ ネブカドネザル
    スタッフ オブ ネブカドネザル

    穢れなき ネイティファ ソウル
    Occ用ソウル。使いたい要素は特にない。
    穢れなき ネイティファ ソウル
    穢れなき ネイティファ ソウル

    ラースウィング ソウル
    貫通だけかなぁ?使いたい能力は。
    ラースウィング ソウル
    ラースウィング ソウル

    スラバージョー ソウル(2個目)
    スラバージョー ソウル
    スラバージョー ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿