2014年8月1日金曜日

Soulvizier 31日目 確認してみたら…。そりゃ駄目だ。

ひきつづきアニケトスのソウル取得をするために151~226回の76周した。そこで眠くなってしまった。
アニケトスから「~オブ ザ マギ」のモンスターレアばかりが集まるがソウルが226周でも落ちない。
ちょっとTEXTみたらアニケトスソウルがない…。マジか。と、おもいさらにデータベースを調べてみたら、一応別の名前でソウルは設定されているみたい。
さらによくよく調べてみると、出現した場合のソウルを落とす確率が「0%」!!。他も見てみたけど、サイルタスフレイムボーンが15%と設定されているので、多分合ってる。
データベースツールを使っているわけではなく、テキストファイル検索しているだけなので間違ってるかもしれないけど、これじゃ落ちないわ。

と、いうわけで226周もしてしまいましたが、次回からはスパルタの森に進みます。


  • 出たアイテム

  • ソーン ウォール(2個目)
    ソーン ウォール
    ソーン ウォール

    スタッフ オブ ザ マギ(2個目)
    スタッフ オブ ザ マギ
    スタッフ オブ ザ マギ

    チャーム オブ ザ マギ
    チャーム オブ ザ マギ
    チャーム オブ ザ マギ

    スタッフ オブ ザ マギ(3個目)
    スタッフ オブ ザ マギ
    スタッフ オブ ザ マギ

    クラウン オブ ザ デッド(2個目)
    クラウン オブ ザ デッド
    クラウン オブ ザ デッド

    スタッフ オブ ザ マギ(4個目)
    スタッフ オブ ザ マギ
    スタッフ オブ ザ マギ

    ペトレイアス ソウル(3個目)
    ペトレイアス ソウル
    ペトレイアス ソウル

    チルウィンド(5個目)
    チルウィンド
    チルウィンド

    チャーム オブ ザ マギ(2個目)
    チャーム オブ ザ マギ
    チャーム オブ ザ マギ

0 件のコメント:

コメントを投稿