2014年8月22日金曜日

Soulvizier 51日目 ポリパスのソウルを獲得。そして初登場特級ヒーローメラロス。

Nat/Spiで8~10周目まで、Hun/Stoで11周目を実施。たった4周ですね。
ちょっと体調が悪く、風邪薬を服用中。眠い。

さて、そんなこんなで新ヒーロー、また3体。
デカイ蜘蛛がケラタ森林にでたのと、骨剣士が廃墟に出たのと最後に特級ヒーローのメラロス。
いままのヒーローでは1体も土の中から出現してきたヒーローはいなかったが、初めてであったのが特級ヒーローとは。
攻撃もゾンビ召喚+アシッドレインで強くはないが、倒れにくい。

ギョッ!ゾンビだらけの運動会。主催メラロス。

ソウルは4周で剣の王子ポリパスのソウルを取得。ポリパスは賢いスケルトンなのか、ソウルは知性がプラス。
でもまあ、使い道が今のところ無さげ。

あっさりとでた剣の王子ソウル。ポリパス→ポリュパス…。う~ん。

アイテムは久々な感がある新鎧を獲得。2本のシャドウスティング拾ってますがね。
もうイラネ。だけどキラキラしてるのでつい狩ってしまうシャドウスティングなのでした。


  • 出たヒーロー

  • タルゴックス マンキャッチャー
    タルゴックス マンキャッチャー


    ヘコス ボーンハンター
    ヘコス ボーンハンター


    メラロス,ロード オブ ディケイ
    メラロス,ロード オブ ディケイ
    突然出てきてビックリした特級ヒーロー。ただのゾンビなら驚かなかったけど、特級ヒーローだったので慌てて動画のキャプチャした。
    ゾンビがダンスさせたくなるほど次々とゾンビを召喚してくる。アシッドレインの毒雨も地味に痛い。




  • 出たアイテム

  • シャドウスティング(4個目)
    シャドウスティング
    シャドウスティング

    シャドウスティング(5個目)
    シャドウスティング
    シャドウスティング

    テーバン ブレイサー(2個目)
    テーバン ブレイサー
    テーバン ブレイサー

    ポリュパス,剣の王子 ソウル
    剣の王子のソウルは当然ソードマスタリー。意外にも知性がプラス。
    ポリュパス,剣の王子 ソウル
    ポリュパス,剣の王子 ソウル

    デーボス キュイラス
    中途半端感の漂う鎧。腕力のみの制限ならもっと防御力が欲しい。
    デーボス キュイラス
    デーボス キュイラス

0 件のコメント:

コメントを投稿