2014年7月10日木曜日

Soulvizier 9日目 ラコニア丘陵をひととおり完了

ラコニア丘陵をDre/Occ→War/Defでそれぞれ5周した。
広い割に新しいヒーローもアイテムもほとんど出ない地域だった。
そんな中で、1回だけ現れたポダルセ ザ スウィフトウィングからソウルをゲット。
なぜか名前は「ポダルセ リーバー オブ ペリオン ソウル」。えっ?とおもってTEXT_EN.arcを覗いたが、原文からそうなっているみたい。
ま、少ないチャンスでよくとれた。

その直後、天然洞窟内で蝙蝠のヒーローであるゴート サッカーが初登場。最終的に2回闘ったが、ま、ソウル落ちませんよね。

ボア ハンター シールドも向かってくる時点でわかった。見たことある盾だと。なんだか盾ばっかり落ちるなぁ


  • 出たヒーロー

  • ゴート サッカー
    ゴート サッカー
    出血攻撃してくる蝙蝠。同じ場所にいるパンダロス~シーヴィング エウリュノモスに比べるとずっと強く感じる。




  • 出たアイテム

  • 鍛冶製法~カー・サリム
    鍛冶製法~カー・サリム
    鍛冶製法~カー・サリム

    ポダルセ リーバー オブ ペリオン ソウル
    ポダルセ リーバー オブ ペリオン ソウル
    ポダルセ リーバー オブ ペリオン ソウル
    アラクリティ オーラ
    アラクリティ オーラ

    ボア ハンター シールド(2個目)
    ボア ハンター シールド
    ボア ハンター シールド

0 件のコメント:

コメントを投稿