2014年7月15日火曜日

Soulvizier 14日目 ネッソスのソウルが出ない。

ペラナ渓谷~スパルタ高原(前半部)でラカニゼウスとネッソスのソウルを探しつづけてここまで46周。
ラカニゼウスはまったく出ない。ネッソスは46回も倒しているのに、ソウルでない。っていうか、ソウル出るの?と疑いたくなる。
その間に、ダイア フロックのソウル2個目と嘆き鳥のソウル拾いました。ニクスの子は動画とったのは初めてだけど、これまでも「いつのまにか」倒していたタイプ。
気づきにくい見かけと素直に近づいてこない謙虚さと思いもかけない弱さで、ストームサージあたりで倒していたんでしょう。
おまけでゴート サッカーも天然洞窟にいた。ソウルは落とさないけど。


  • 出たヒーロー

  • ニクスの子
    ニクスの子
    ただひたすら弱い。まっすぐ近づかずにつかず離れずの位置から徐々に近づいてくるため、こちらに攻撃する前に攻撃されてしまう哀しいヒーロー。




  • 出たアイテム

  • エペイウス グリーヴ
    エペイウス グリーヴ
    エペイウス グリーヴ

    ダイア フロック ソウル(2個目)
    前回拾ったのに比べ、さらに刺突耐性が下がるいらない子。
    ダイア フロック ソウル
    ダイア フロック ソウル

    フロストムーン
    フロストムーン
    フロストムーン

    嘆き鳥 ソウル
    透明なので遠距離攻撃無効とかつくのかと思っていたら、ただの攻撃回避率だけだった。
    嘆き鳥 ソウル
    嘆き鳥 ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿