2014年7月5日土曜日

Soulvizier 4日目 Dre/OccとHun/未定。全然あつまらないソウル

4キャラ目をどうするか悩みながら開始。名前からミステリカルなDre/Occにすることに。
オカルトはローグからいれかわったものらしいが、そもそもバニラやっていないので、ローグがどんなスキルなんだかわからん。 ローグだったらハンターと組み合わせるんだろうと想像。
ま、ハンターは次回ということでトレハントレハン。

結果。ソウル1個もでない。経験値薬8000を一本拾ってドーピングしたぐらい。
7回出撃したので、キャラ変更。

バニラでは強いと聞いていたハンターに乗り換え。3回出撃して、まだセカンダリのマスタリー悩み中。
まだレベル6なのでセカンダリはとってない。そして、ここまでもソウルでず。

StoかOccにしようかなぁ。Spiでもいいかなぁ。


  • 出たアイテム

  • 鍛冶製法~ヘカテの星
    鍛冶製法~ヘカテの星
    鍛冶製法~ヘカテの星

    ハート オブ ザ マウンテン
    ハート オブ ザ マウンテン
    ハート オブ ザ マウンテン

0 件のコメント:

コメントを投稿