2014年7月17日木曜日

Soulvizier 16日目 ネッソス ソウル取得。

今回もラカニゼウス&ネッソス ソウル絶賛捜索中
そして63周目から開始して、70周目。ついにネッソス ソウル獲得。
性能は…微妙じゃないか?移動速度UP系のペット職用にするか、シールド+ウォー・ホーンでWar/Def用か。
防御力ついてうれしい気もするが、中途半端。

とりあえず、劣化版に近いポダルセのソウルと交換した。
そこからラカニゼウス一本に集中して周回。というか、出現確認していなければやり直し。
移動が多くなるので、やはりポダルセ+ネッソスの移動速度UPUP系にして走ることに。
1回あたり1分~2分ぐらいで確認できるので、どんどん回ってラカニゼウスがいなければ、メインメニューに戻るの繰り返し。

結果71回目~190回目まで。出現したのは103回目、104回目、120回目、139回目、152回目、165回目の計6回。
前回までで合わせて9回の対戦だが、やっぱりソウルは落ちない。

出現確率が4~5%、さらにソウルがおちる確率か3%程度とすると、650~850回に1回落とすぐらいか。
このペースならあと3~4日ぐらいはかかりそう。

まだ、ポータル1個分しか進んでいないので、ACT1クリアは10月初かな…。


  • 出たアイテム

  • ダブルストライク
    ダブルストライク
    ダブルストライク

    ネッソス ソウル
    ネッソス ソウル
    ネッソス ソウル
    エンデュランス オーラ
    エンデュランス オーラ

    ブルート プレート
    ブルート プレート
    ブルート プレート

    アウトライダー チュニック(2個目)
    アウトライダー チュニック
    アウトライダー チュニック

0 件のコメント:

コメントを投稿