2014年7月31日木曜日

Soulvizier 30日目 酔っぱらってのアニケトス狩りは成就せず。

昨夜は帰りがけにちょっと飲んでいこうということになり、酔っぱらって帰ってきた。
そんなわけで正味一時間強ほど遊んであっと言う間に眠くなったので、ほとんど進んじゃいない。

アニケトスのソウル取得だけにターゲットを絞ったので、一回当たり1分かかるかかからないかぐらい。
76回~150回まで回ったけど、全然ソウルは落ちない。
宝箱はアニケトスの足元にある「粗末な宝箱」だけを開けることにしたが、まあレアアイテムも出ない。
あ、でも傭兵契約書のスキュルナ(3個目)とイアエラ(2個目)がでたのが特殊って言えば特殊か。


  • 出たアイテム

  • ソウル カーバー(3個目)
    ソウル カーバー
    ソウル カーバー

    フード オブ ザ マギ
    フード オブ ザ マギ
    フード オブ ザ マギ

    シバーブラッド(2個目)
    シバーブラッド
    シバーブラッド

0 件のコメント:

コメントを投稿