2014年8月21日木曜日

Soulvizier 50日目 アミンタと弓の王子メノンのソウル取得。新ヒーロー3体。⇒追いつかない。

War/Defで2~5周目、Nat/Spiで6~7周目を実施。広い領域なので進まないのはしょうがない。
そんな中、新ヒーローが3体でる。オルトロス系のエンバーティースは迫力があるが、あとの2体は特になんということはない。
頭一つ分だけは大きいのね。

そしてソウルが6周で2つ。これはよかった。ま、王子のソウルはそもそも拾いやすそうだけど。
アミンタのソウルはいまいち使いどころが分からないか。


アミンタとメノンのソウルがでたぁ!!

そして、それ以外としてはダイアフロックがまた出てきた。もういいよ、チミは。

ガッカリ感満載のダイアフロック

ま、6周の割には広いものはよかったか。


  • 出たヒーロー

  • エンバーティース
    エンバーティース


    ロット ボーン
    ロット ボーン


    シンダー ボーン
    シンダー ボーン




  • 出たアイテム

  • エメラルド マーチャーズ(3個目)
    エメラルド マーチャーズ
    エメラルド マーチャーズ

    アミンタ ニンブルボウ ソウル
    アミンタ ニンブルボウ ソウル
    アミンタ ニンブルボウ ソウル
    エンスネア
    エンスネア

    メノン,弓の王子 ソウル
    メノン,弓の王子 ソウル
    メノン,弓の王子 ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿