2014年11月26日水曜日

Soulvizier 126日目 ひさびさのプレイ。なにも進まないけどね。SV0.98はまだ完成度低い?

さらに一週間ぶりのご無沙汰です。
引っ越しの後、YouTubeの60fps化のテストをしたけど、そのあと温泉旅行で3連休いなかったので、またまた全く進んでいなかった。
あと、60fps化に合わせて動画全部アップロードし直して、入れ替えしたのも結構時間がかかったのでした。

そんなこんなしているうちに、Soulvizierは0.98が発表されてた。が、新ヒーローの追加したものの、ソウルは追加されていないとか、まだテストバージョンということでまだまだ先は長そう。
こっちはこっちで少なくともACT1終了までは0.96で行くつもりなので、とりあえず情報だけ集めることとする。

で、実際のプレイは久々だがクリサイオスの滝2251~2300周目。ラスース出現せず。
そのあとのケピソス渓谷からは3周目から5周目まで。相変わらず、広くて時間がかかる。

で、レイネイラフレイムハートのソウルだけ手に入りました。


  • 出たアイテム

  • レイネイラ フレイムハート ソウル(3個目)
    レイネイラ フレイムハート ソウル
    レイネイラ フレイムハート ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿