2014年11月5日水曜日

Soulvizier 121日目 眠くてほとんどできず。

クリサイオスの滝2001~2050周。なんと2003周目、2038周目、2047周目の3回もラスース出現。
でもでもやはり、ソウル落とさないんじゃ意味ないじゃん。この2000周超えのクリサイオスの滝だけで19回ですよ。



先々週から先週までまったく出なかったとは思えない、サービス的な3回出現ラスース。

さて、メインのほうのアテネの通路ですが、55周目~61周目までの7周をこなしました。
ちょうど全キャラがレベル32に到達し、眠くなったので終了です。
今回も全然進んでいませんな。

どうでもいいことだけど、以下はセンチネルキュイラスの画像。
インベントリや装備時の画像(上段)と、倉庫に突っ込んだ時の画像(下段)がなぜか変化する謎仕様。
同じくゴルゴン系がおとすガードキュイラスでも同様のことが発生する。バグなのか、わざとなのか?


つまんでいる時と置いたときに画像が変わる。倉庫から出している間は上段の形になる。



0 件のコメント:

コメントを投稿