2014年11月19日水曜日

Soulvizier 125日目 やはり1周しか進まないケピソス渓谷

これ書くの約1週間ぶり。弔事があったり、引っ越ししたりで何もできずに6日ほど経ちました。
引越しの後かたずけもほぼ終わり、と、いってもいろいろ捨てたり、新しく買わなければいけないものがあったりで、まだ時間は取られるけど、やっと再開できる準備ができたところ。

さて、先週の最後にプレイしたときの内容です。
クリサイオスの滝は2201~2250周まで。ラスースが2213周目、2220周目、2242周目と3回も出た。
しかし、相変わらずソウル落とさず。きーっ。



またもや3回出現のラスース。いい加減ソウル落としてっっっ

ケピソス渓谷から先は2周目をまわっただけで終了。広いし、1周当たりでヒーローが10体ぐらい出る。
新しいヒーローは出ないけど。
それを記録するだけでも大変(苦笑)

ま、今週はまだ本調子にはならないので来週以降じわじわとやっていきます。


  • 出たアイテム

  • サンホイール(3個目)
    サンホイール
    サンホイール

    ダライアス デスウォーカー ソウル(3個目)
    ダライアス デスウォーカー ソウル
    ダライアス デスウォーカー ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿