2014年8月18日月曜日

Soulvizier 47日目 ニメアのソウルは取得したが…。

サテュロス狩りを136周から始めたが、欲しいソウルは落ちず。
前日の考察に従い、ヒーローがでるサテュロス軍団を見極めて、狩りを実施。
しかし、欲しいソウルが全然落ちずに、すでに所持しているフェルノスとパッフォスだけがソウルを落とす。

メナードに比べてサテュロスのほうがヒーローが出にくいのと、スパルタの森でも出ているヒーローが被るので余計につらい。
400周までしたところで、メナードヒーロー狩りに切り替え。

そこから100周で今回は終了。新しく取得できたのはニメアのソウルだけ…。
とりあえずカリュベだけは取りたいが、先に天然洞窟での狩りに進もうかなぁ。

ニメアが取得できたのは本日全365周の357周目。

昨日は夕方から流しそうめんライブを観に行ったので、周回は少なめだったが、ひとつだけでも新ソウルがとれてよかったといえばよかった。
今日から仕事再開なので、また時間が短くなるなぁ。


  • 出たアイテム

  • グロウィング ロッド(2個目)
    グロウィング ロッド
    グロウィング ロッド

    アルコン キトン(3個目)
    アルコン キトン
    アルコン キトン

    炭肌の フェルノス ソウル(2個目)
    炭肌の フェルノス ソウル
    炭肌の フェルノス ソウル

    スタッフ オブ ザ マギ(9個目)
    スタッフ オブ ザ マギ
    スタッフ オブ ザ マギ

    ウォーチーフ パッフォス ソウル(2個目)
    ウォーチーフ パッフォス ソウル
    ウォーチーフ パッフォス ソウル

    炭肌の フェルノス ソウル(3個目)
    炭肌の フェルノス ソウル
    炭肌の フェルノス ソウル

    ニメア スウィフトショット ソウル
    ニメア スウィフトショット ソウル
    ニメア スウィフトショット ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿