2014年9月15日月曜日

Soulvizier 73日目 ヘリコス山道巡り。フロストマロウ&メラロスのソウル取得。

ヘリコス山道を76~300周まで。
ここまで出てきた骨系ヒーローたちがよく出る中、時々やっぱりエンバーティースも出現する。
明るい場所だと似合わない気がするが。

出現回数は低く、ソウルはいまだ取れず。

さて、ソウルはこれまで取れていなかった骨ソウルのフロストマロウをまず取得。
攻撃時に骨アーチャーを召喚するが、ソウルの使い勝手はいまいち。



骨アーチャーが出るタイミングがよくわからないが、なかなか出てこないので守り役として不安定

そして特級ヒーローのメラロスがソウル落とした。ここまでの出現は初登場から数えてトータルで10回目。
これはラッキーだが、意外と性能的には厳しい。
今育てているキャラに棍棒系はいないので、ブラントマスタリーが効かず、今使っている先駆者シアナイのソウルのほうがいい。


いろいろなパラメタはついているが、-4.0毎秒回復するヘルスなどは痛い

次回からポーキスの沼地に入る予定。


  • 出たアイテム

  • シンダー ボーン ソウル(2個目)
    シンダー ボーン ソウル
    シンダー ボーン ソウル

    オラクル リース(4個目)
    オラクル リース
    オラクル リース

    トレイター シヴ(2個目)
    トレイター シヴ
    トレイター シヴ

    フロスト マロウ ソウル
    フロスト マロウ ソウル
    フロスト マロウ ソウル

    ソーンウォール(2個目)
    ソーンウォール
    ソーンウォール

    ヘコス ボーンハンター ソウル(2個目)
    ヘコス ボーンハンター ソウル
    ヘコス ボーンハンター ソウル

    メラロス,ロード オブ ディケイ ソウル
    メラロス,ロード オブ ディケイ ソウル
    メラロス,ロード オブ ディケイ ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿