2014年9月10日水曜日

Soulvizier 69日目 ケロンのソウルを取得したけど…。

ヘリコス渓谷~オリーブの木立を35~91周まで。
そうそう新ヒーローなんていないだろうとタカをくくっていたらまだあと2体の新ヒーローが出た。
どちらも名前がかっこいい。漢字が入るとかっこよくなるらしい。(外人か!)
そしてどちらも攻撃が派手。


どちらも派手派手しい攻撃を仕掛けてくる

ソウルはケロンのソウルをここに来てやっと入手。結構倒していた気がするけどと思っていたが、40回目だった。
かなり確率的に不運だったのね。そして、性能は…使えないソウルだなぁ。


やっと拾えたケロンのソウル。でも性能はいまいち 

やはり、スマホでのカウンタが使えないのは痛い。新品と交換となったので、4~5日後に到着すると思われるが、早く新しく使えるようにしたい。

現時点の取得済みソウル 62種、未取得ソウル 27種。


  • 出たヒーロー

  • 深紅のモースティク
    深紅のモースティク


    貪食者 ブラッドチップ
    貪食者 ブラッドチップ




  • 出たアイテム

  • チャイルド スナッチャー ソウル(4個目)
    つい拾ってしまった。
    チャイルド スナッチャー ソウル
    チャイルド スナッチャー ソウル

    ラビリンシン キュイラス(3個目)
    ラビリンシン キュイラス
    ラビリンシン キュイラス

    ケロン オークフーフ ソウル
    ケロン オークフーフ ソウル
    ケロン オークフーフ ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿