2014年9月7日日曜日

Soulvizier 66日目 新ヒーローシアナイとステュギアンボアのソウル取得。

231回~278回まで。今回はもういないと思っていた新しいヒーロー登場。
ケイロンの木立でハーピーヒーローがいたので、いままで1回しか見たことのない「アイロ ザ タロン オブ ザ ストーム」かとおもったら、それどころか1回も見たことのない「先駆者 シアナイ」だった。
出たときは「ええ~っ、アイロも全然でなくてソウル取れてないのに、さらにレアなヒーローいるの?」という感じ。
でも戦ってみたらソウル落としてくれたよ。


羽根を拡げるとかなり大きくなるシアナイ。攻撃方法は3種類ぐらい。最期にソウルをポロリ。 

ステュギアンボアもソウルを落としてくれた。これでもまだボア系で拾っていないのが3体はいる。

ステュギアンボアソウルも手に入ったが先に進むのはもう少し後にしようか迷いどころ

さてあと何回まわったら次に進もうかな。300か、350か。400まではちょっと長い…。


  • 出たヒーロー

  • 先駆者 シアナイ
    先駆者 シアナイ
    250周にもなって初めて出てきたハーピー。正直、頭に「またこのソウルとるの苦労しそう」と泣き言がよぎった。




  • 出たアイテム

  • 先駆者 シアナイ ソウル
    初回登場でいきなりソウル落としてくれた親孝行(?)なソウル。
    先駆者 シアナイ ソウル
    先駆者 シアナイ ソウル
    シャード フラーリ
    シャード フラーリ

    鋭い爪 ネネア ソウル(5個目)
    鋭い爪 ネネア ソウル
    鋭い爪 ネネア ソウル

    エラフロス(4個目)
    エラフロス
    エラフロス

    ステュギアン ボア ソウル
    ステュギアン ボア ソウル
    ステュギアン ボア ソウル

    ファシレイア,ディオニュソスの愛人 ソウル(4個目)
    ファシレイア,ディオニュソスの愛人 ソウル
    ファシレイア,ディオニュソスの愛人 ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿