2014年9月4日木曜日

Soulvizier 63日目 ネミーン、カルダーのソウル取得。シンダークロウの出現実験中。

昨日75周を超えたので、ボイオティアはいったんいくのをやめ。78回~140回まで。
いままではアンブロッソスの村からアンブロッソス農地→ケイロンの木立→天然洞窟(ケイロンの木立)→ケイロンの木立→アンブロッソス農地→ボイオティアと回っていたが、天然洞窟で終了するようにした。
距離的にはこれまでの2/3~4/7ぐらいかな。

76周目以降はこんな経路で

今回は新しいソウルを2つ。ネミーンボアと闇の弓カルダー。
どちらもいまいち使いどころのないソウルなので採用はしないが、カルダーはよくよくみれば今育てているHun/Stoキャラ用としてはぴったり?
あまり冷気系を考えていないので、合わないかもしれないけど。


ネミーンボアソウルと闇の弓カルダーソウル。130周目こえたあたりで140周でやめようとおもったら、ちょうど140周目にカルダーがおちた。

最近あまりレアアイテムが出ていないのはヒーローばかり追っているのもあるけど、よく出る緑装備やシバーブラッド/シャドウスティングなんかが落ちても無視しているから。
正直アウトライダーバックラーやアウトライダーチュニック、イノズクロウは大量に落ちるので無視してます。
拾えば強力なものもあるかもしれないけどね。

で、アンブロッソス農地ではシンダークロウを久々に確認。
普段は1周毎に再起動していたけど、シンダークロウが出た回からは再起動しないで、シンダークロウが再びでるのか試してみた。
107回目にでたシンダークロウが123回目にも出現。やはり再起動しないほうがいいのか?
その後は出なかったが、140周終了時点でもPCをスリープにして継続中。
途中からWar/Def→Occ/Dreに替えちゃったけど、またでるかなぁ。

久々に見たシンダークロウ。これでソウルを落としてくれれば…。



  • 出たアイテム

  • ホーン オブ キプロス(3個目)
    ホーン オブ キプロス
    ホーン オブ キプロス

    ネミーン ボア ソウル
    ネミーン ボア ソウル
    ネミーン ボア ソウル

    ファシレイア,ディオニュソスの愛人 ソウル(2個目)
    ファシレイア,ディオニュソスの愛人 ソウル
    ファシレイア,ディオニュソスの愛人 ソウル

    フェル ブレード(2個目)
    フェル ブレード
    フェル ブレード

    アゾリアン ブレイサー
    これ、結構使えそう。防御力あげつつ、ヘルスも上がり、回復力も上がる。なかなかいい性能。
    アゾリアン ブレイサー
    アゾリアン ブレイサー

    炭肌の フェルノス ソウル(4個目)
    炭肌の フェルノス ソウル
    炭肌の フェルノス ソウル

    ファシレイア,ディオニュソスの愛人 ソウル(3個目)
    ファシレイア,ディオニュソスの愛人 ソウル
    ファシレイア,ディオニュソスの愛人 ソウル

    闇の弓 カルダー ソウル
    闇の弓 カルダー ソウル
    闇の弓 カルダー ソウル
    チリング エア
    チリング エア

0 件のコメント:

コメントを投稿