2017年8月20日日曜日

Soulvizier 216日目 10周したけど何もありませんでした・・・。

ナイル氾濫原~サイスの村を36~45周目までの10周。

今回も何にもありません。
アイテムすら大したもの拾っていない行き詰まり感。

レプティリアンのヒーローは結構出るもの、ソウルを全然落とさない。
まぁ、フェースサンダーテイルとネケークはそもそもソウル落とさないけど、ヘッツやアノレクあたりはとっとと落としてほしいなぁ。

あと別件でしばらく前に、ビートルのヒーローのノヴァシェルの動画について音が入っていなかったのに気づいた。
イヤホンを付けないで遊んでいることが多いので、音をミュートにしたの忘れてて、動画編集時も音は聞いてなかったので知らずにアップロードしていた。
その後、今日まで再出現しなかったので動画をれていなかったのがナイル氾濫原の洞窟に出たので、動画とりなおして入れ替えた。
ま、どうでもいいことだけど。

  • 出たアイテム

  • レプティリアン クレスト(3個目)
    レプティリアン クレスト
    レプティリアン クレスト

0 件のコメント:

コメントを投稿