2015年12月16日水曜日

Soulvizier 155日目 やっぱり出ない。蜘蛛ソウル。

オリーブの木立を801周目から900周目まで。2時間ぐらいか。
タルゴックス、ザクティル、モースティクがそれぞれ2回出現。
やっぱりそもそも出現しないし、ましてやソウルはキツイなぁ。

で、またしばらくぶり。久々にやってみたけど、ここ2か月ぐらいはずっとX3 Terran Conflictやってました。
これが、とっつきにくくてやっていなかったのに少しずつ分かってくると楽しくて楽しくて、気づいたら450時間ぐらいやってた。
しかも、MODもいれず、Albion Preludeもやらない素のX3TCだけで。
それでもまだやっていないこといっぱいあるからなぁ。
ま、ちょっとX3TCはストップ。

Skyrimもちょっとだけ手を付けたものの、自分には合わないっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿