2015年8月16日日曜日

Soulvizier 152日目 なんとかコールドタスクのソウルを取得。そしてグリムフェザーも。

アンブロッソス農地は1周時間かかるので、オキュペテのソウル取得するためにヘリコス渓谷を401周目から開始。
しかし、700周目まででオキュペテの出現回数は10回。
グリムフェザーとか、シアナイもよく出るけど合わせてソウルは1つだけ。
オキュペテは苦労しそう。

で、アンブロッソス農地に戻って1251周から開始。3回目に出現した1298周目。
ついにコールドタスクのソウル取得。
身に着けてみると性能はなかなかいいみたい。装備すると火炎、冷気、物理耐性がそれぞれ上がり、攻撃力が結構上がるなかなかの攻防バランスタイプ。
-34%火傷している時間短縮が気になるけど。
追加のスキルはないが、どのビルドでも使える万能型っぽい。



コールドタスクがやっと落とした。なかなか使えそうなソウル。

で、その後オキュペテソウルを求めて701~800周目までヘリコス渓谷こなす。
786周目にグリムフェザーがソウルを落とす。
オキュペテは3回出現もソウルは落ちず。また来週以降。

と、思ってたらグリムフェザーも初めてのソウルだった。あらまぁ。
こっちは性能としては微妙な気がする。



油断してたらグリムフェザーも初めてのソウルだったことに気づいた・・・。


  • 出たアイテム

  • 先駆者 シアナイ ソウル(2個目)
    先駆者 シアナイ ソウル
    先駆者 シアナイ ソウル

    コールドタスク ソウル
    コールドタスク ソウル
    コールドタスク ソウル

    毒蛾 グリムフェザー ソウル
    毒蛾 グリムフェザー ソウル
    毒蛾 グリムフェザー ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿