2015年3月22日日曜日

Soulvizier 148日目 ポゼッスドボアもソウル取れた。

アンブロッソス農地881~1000周まで回った。
982周目でポゼッスドボアがソウルを落とす。
このあたりで出るものにしては耐性系が多いそこそこ使えるソウルだと思う。
召喚系ソウルを持っていなければ使ってもいいかな。



霊体系ソウルなのかボアソウルなのか。まあまあの性能。

あとはコールドタスクか…。
すぐに出そうにないからオリーブの木立の蜘蛛狩りも並行しようかなぁ

昨日は電王戦2戦目聞きながらやったが、最後の終わり方がまさかの終わり方。
プログラマーが悪いのだが、永瀬君が善戦している場面だっただけにもうちょっと先まで見たかった。
それと、解説がぐだぐだ過ぎる。木村センセや先崎センセみたいな軽快でわかりやすい解説がもっとあったり
ひふみんみたいなハチャメチャ系の解説があるだけでも面白い。
あと、佐々木君と勝又センセのやり取りの部分も佐々木君もっと頑張らないと。
勝又センセの解説はわかりやすいのに対し、佐々木君もグダグダ。
女流はあじあじの安定感も欲しい。


  • 出たアイテム

  • ポゼッスド ボア ソウル
    あまり悪いところはないかな?Sto以外なら使えるかも。
    ポゼッスド ボア ソウル
    ポゼッスド ボア ソウル
    ストーム・サージ
    ストーム・サージ

0 件のコメント:

コメントを投稿