2015年1月11日日曜日

Soulvizier 131日目 約1か月前のプレイ記録

完全に放置状態となって1ヶ月経ってしまいました。ケピソス渓谷がなんか辛くて。
Euro Truck Simulator 2 に手を出したと書きましたが、そのあとはほとんどやってません。

で、その代りFEZに手を出してしまい、ノーヒントでクリア目指したのですが、ノーマルキューブは全部見つかったもののアンチキューブが見つからず断念。
見つからずというか、あと11個のところまで行ってどうにもすすめなくなり解答を見てしまいました。
音量極小なので音の謎は私には絶対解けない謎だとわかりました。

そのほかsteamのジェム騒動やウインターセールでHowToSurvive買ったり(1回死んだのでそこで止めてしまいました。)、実家に帰ったり戻ったり、立ち退き交渉が終わったり、引き続き仕事も忙しいですがそろそろSoulvizierに戻ろうかとも思ってます。

で、その1か月前(12/7)のプレイ日記がアップされていなかったので、そこからです。
とはいっても、特に何も進んでいません。

クリサイオスの滝2501~2550周はラスース出ず。
ケピソス渓谷も17~23周したという記録があるだけで、特に何も進んでいないようです。

このブログもどうやって書いてたかすっかり忘れてしまいました。
その間にSoulvizierも0.98eになってますね。
ま、ぼちぼち始めます。


0 件のコメント:

コメントを投稿