2016年5月5日木曜日

Soulvizier 168日目 広いオンパリオン~トリトン山脈

オンパリオン~トリトン山脈を25周だけ。ここ数日めぐっていた場所に比べてかなり広い。
トリトン山脈には天然洞窟と古代の墓があって、そのどちらにも準サブクエストヒーローがいる。
100%確実に出現するものの、紫字になっていない。

どちらもそんなに強くはない&普通のヒーローにくらべソウルドロップ率が若干高い。
そのうち、サブクエスト「不死の暴君」のレウコスI世のほうがソウルを落とした。

2体で50回倒しているのに1個しか拾えていないのは確率的にはかなり低い。そんな確率0.4%ぐらいだよ。
と、ぶつぶつ思いながらも拾ったソウルは…使えない。



レウコスのソウルはあまりおいしくない。


ちなみにもう一つのクエスト「治療師クサンティッポス」のほうは、クエスト受領したときは完了時「9500経験値あげるよ」と言っていたのに、実際のクエスト完了時に「やっぱり5000経験値しかあげない」となる。
契約違反です。

つぎの一日でオンパリオン~トリトン山脈をあと50周します。そろそろミノタウロスの迷宮にたどり着くかな?


  • 出たヒーロー

  • ルーンロード クキンジール
    ルーンロード クキンジール
    サブクエスト「治療師クサンティッポス」の一応ボス。でも弱い。


    レウコス I ~ タイラント オブ クレタ
    レウコス I ~ タイラント オブ クレタ
    弱い。古代の墓の一番奥にいる。




  • 出たアイテム

  • イシリアル レギンス(2個目)
    イシリアル レギンス
    イシリアル レギンス

    トレイター シヴ(3個目)
    トレイター シヴ
    トレイター シヴ

    カリュベ ザ ウォーダンサー ソウル(3個目)
    カリュベ ザ ウォーダンサー ソウル
    カリュベ ザ ウォーダンサー ソウル

    レウコス I世,クレタの暴君 ソウル
    WarDef専用のソウルだが、使い道ない。
    レウコス I世,クレタの暴君 ソウル
    レウコス I世,クレタの暴君 ソウル

    ストーンバインダー クラウン(2個目)
    ストーンバインダー クラウン
    ストーンバインダー クラウン

0 件のコメント:

コメントを投稿