2016年5月3日火曜日

Soulvizier 167日目 アテネの港を出て、ヘラクレイオン高地まで。新ソウルは2個獲得。

アテネの港~ヘラクレイオンの村までの75周をまず探る。
ここはアテネの港にほんの少しだけゴルゴンが出るだけで、クノッソスの浜辺は敵は出ない。
ちなみに、クノッソスの浜辺は左に行けばヘラクレイオンの村だが、なぜか海の中に入れて、右方向にも進める。
無駄に。ほんとに無駄に。しかも、はまってしまって抜け出せなくなる地点もあるので、行くのはやめたほうがいい。

そんな状態なので、75周するのはめんどくさいしやめるかと思ったが、75周のうち2回だけヒーローが出た。
そしてその2回のうちの1回でソウルドロップしたのが特級ヒーローのカウブレシア。



カウブレシアは炎をがつがつ飛ばすので、そんなスキルがついているかと思ったが・・・。
ま、少なすぎる機会でよく落ちた。

ちょっと性能は微妙なのね。イオランテのほうがいい気がしないでもない。


つづいて、ヘラクレイオン高地も75周回る。
こっちはハーピー系、クロウ系、メナード系がうじゃうじゃ。
これまでほとんど出なかった、レタやケライノもでるが、うっとうしいのはファシレイア。またもほんとによく出てくる。

そんなこんなでレタのソウルはここで取得。毒系のソウルだったのか。レタ自身が毒系とは思っていなかった。



レタは出現率はそこそこ高いので、ソウルも取得しやすいのかも。


次はオンパリオンへ。


  • 出たアイテム

  • カウブレシア,ザ ファイア アスペクト ソウル
    まさかのアテネの港でドロップ。
    そのうち取りに帰らなきゃなぁと思ってたら思わぬところで取れちゃった
    カウブレシア,ザ ファイア アスペクト ソウル
    カウブレシア,ザ ファイア アスペクト ソウル

    先駆者 シアナイ ソウル(3個目)
    先駆者 シアナイ ソウル
    先駆者 シアナイ ソウル

    レタ ザ キャリオン クィーン ソウル
    ヘラクレイオン高地だとそこそこの頻度で出て落としてくれた。
    この調子でケライノザダークもソウル落としてくれたらなぁ。
    ヘルス回復が落ちるので、微妙に使いたくないソウル。
    レタ ザ キャリオン クィーン ソウル
    レタ ザ キャリオン クィーン ソウル
    エンベノム・ウェポン
    エンベノム・ウェポン

    トリックスターズ ボウ(3個目)
    トリックスターズ ボウ
    トリックスターズ ボウ

    プレイグ フィースト ソウル(3個目)
    プレイグ フィースト ソウル
    プレイグ フィースト ソウル

    マイト オブ ブレヌス(3個目)
    マイト オブ ブレヌス
    マイト オブ ブレヌス

0 件のコメント:

コメントを投稿