2015年8月9日日曜日

Soulvizier 150日目 コールドタスク待ち。

アンブロッソス農地1056~1140周まで。コールドタスクは7回出現。
ソウル落とさんなぁ。
ストームクロウがソウル落としたけどコールドタスクが落ちなきゃ意味ない。


ええい、ソウル出せ!!

はい、そんなわけで約4カ月半ぶり。
仕事忙しいのと、ほかのゲームやったりしてたのと。
ま、ほかのゲームはEuro Truck Simulator 2ぐらいだけど。あ、Prime World: Defendersは1周目はクリアしたか。
The Witchersの1を30分ぐらいとか、Pinball FX2を持っている全台とりあえず1000万点超えるまでやってみたりとかはしたけど。
Banishedとか、FF13とか買うだけは買って積み。

仕事が忙しいのはほんと久々の地獄っぷり。平日は会社から手当てでなくてもカプセルホテル泊まり。
家に帰る往復時間の分寝る。朝6時に出勤して、24時すぎにカプセルへ行くという感じ。そのための着替えも会社にため込んでる。
土日もどちらか出るか、もしくはどちらも出るかという感じで労働法的にダメだろレベル。
そんなわけで、ずっとプレイもしていなかった。
やる気がなかったわけではないですよ。ノーマルACT1だけで1年3ヶ月目に入っちゃってますが・・・。
今週は久々に土日を休んでます。
Windows10入れて、動画の取り方とか、キャプチャの取り方とか、思い出しながらやってみました。


  • 出たアイテム

  • ブレイサー オブ アトラス(3個目)
    ブレイサー オブ アトラス
    ブレイサー オブ アトラス

    ストーム クロウ ソウル(2個目)
    ストーム クロウ ソウル
    ストーム クロウ ソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿