2017年7月17日月曜日

Soulvizier 195日目 ACT2開始。まずスナップトゥースソウル獲得。

ACT2開始、ラコティスの町~ラコティスのスラム街を75周。

開始早々でたヒーローはスナップトゥースでソウルまで落とす。



ACT2始まって早々にというより1発目でソウル獲得。幸先良い。

よくわからんが、サブクエストのヒーロー表示ではないがサブクエストヒーロー。
必ずサブクエスト「伝家の宝剣」のアイテムを落とすのにねぇ・・・。
サブクエストだから、Soulvizier入れる前からあったサブクエストなのか・・・。ん~よくわからん。
そのわりに出現位置が固定じゃないしなぁ。

ACT1のアイテムもまだポロポロ落ちる中、さすがに新アイテムは続々。

しばらくは丁寧に回るか・・・。


あとは、心配なのはACT2のメンフィスでイムホテップが現れない問題が発生するかどうか。
セーブファイルはバックアップしてないけど、バックアップしとくか。アイテムはTQVaultXL使えば保管できるし。
あ、レベルは下がっちゃうけど。ま、今の時点でレベル35前後なので十分高いし、戻ってもいいか。


  • 出たヒーロー

  • スナップトゥース
    スナップトゥース
    ACT2で最初にあったヒーロー


    スラバージョー
    スラバージョー
    ときどきでてくる?確率的には別に低いわけではないが、少な目。




  • 出たアイテム

  • スナップトゥース ソウル
    初めて出てきていきなり落とした。ラッキーソウル。
    スナップトゥース ソウル
    スナップトゥース ソウル

    ヌビアン ディフレクター
    ヌビアン ディフレクター
    ヌビアン ディフレクター

    秘密の調合~魂の悪寒
    秘密の調合~魂の悪寒
    秘密の調合~魂の悪寒

    鍛冶製法~スカラベ スウォーム
    鍛冶製法~スカラベ スウォーム
    鍛冶製法~スカラベ スウォーム

    ルーパイン シュラウド
    ルーパイン シュラウド
    ルーパイン シュラウド

    ルーパイン シュラウド(2個目)
    ルーパイン シュラウド
    ルーパイン シュラウド

    鍛冶製法~ボーン スカラベ
    鍛冶製法~ボーン スカラベ
    鍛冶製法~ボーン スカラベ

    ルーパイン シュラウド(3個目)
    ルーパイン シュラウド
    ルーパイン シュラウド

    ハーモニー
    ハーモニー
    ハーモニー

    クレオパトラ ショートソード
    クレオパトラ ショートソード
    クレオパトラ ショートソード

    ハーモニー(2個目)
    ハーモニー
    ハーモニー

0 件のコメント:

コメントを投稿